社会人ゲーマーのゲーム日記

STEAM、PS4、APPの情報、レビューを行っています。自分の趣味に偏っているのであしからず...

自己紹介②

ゲーム紹介をする前にmyPCスペックと持っているコンシューマー機を紹介していきます。


PCスペック

使用デバイス
Razer一式なので省略

結構前から使っているので最新ゲームを最高設定でプレイはあまりできません。
(そろそろ買い替えかな~…

コンシューマー一覧
PS4、switch(使用
PS3、DS、3DSwiiwiiUpsp(あるだけ


ゲームプレイジャンルとしてはFPS,TPS,RTS,MMOくらいですかねぇ…
FPSの王道「CoD」「BF」から最近流行りのバトロワ系、サバイバル系も一通りプレイしてます。結構多方面に展開しているつもりです。((上手いかは別です

アプリだと自分の中で流行しているのは「城ドラ」「妖怪ウォッチワールド」です。移動中に手軽にできるのがいいですね。ソシャゲなどのイベント攻略などは時間が縛られてしまうので、やりたいときにできるアプリが好みです。ただ嫌いというわけではないです。

ゲームは小学校のころから、本格的にゲームにのめりこんだのは中学生、ゲーミングPCを買ったのは高校生と徐々ゲーム沼にはまる生活をしています。いつまで続けるのか…楽しい限り続けたいですね!


自己紹介はこれくらいにしておきましょう。
見ていただきありがとうございました、これからもよろしくお願いします。